ご無沙汰してますー。

この夏の終わり、ちょっとだけ復活してみました。といっても配布物はないんですすみません。
シムピープルやってなかったあいだは何をしてたかといいますと、Sims2をやってた、というわけではまったくなくて、オブリビオンとかやってましたw
そこで得た知識なんかもあったりして、今回はちょっとしたTipsを載せておきます。
Tips-Files

説明画像まったく使ってません。テキストだらけでスミマセン。
なんか久々すぎて、色々忘れてたりカンチガイしてるところがあったりするかもー。
自分が昔書いたTips見て思い出したりしてましたw
posted by 870 at 2008年09月10日 03:10 | info&メモ
×

