BBS

どこにコメント付けていいかわからん!て人、全般的な質問や感想などはこの記事のコメント欄へどうぞ。BBSがわりにお使いください。
posted by 870 at 2005年03月12日 04:24 | Comment(27) | TrackBack(0) | info&メモ
この記事へのコメント
テストー
Posted by 870 at 2005年03月12日 05:15
メールアドレスやURLは記入しなくてもだいじょぶです。
Posted by 870 at 2005年03月12日 05:16
はじめまして、moya と申します。
こちらで配布されているオブジェクトを使わせて戴いています。おかげでシムの生活―特に食卓―が豊かになりました。ありがとうございます。楽しませて戴いておりながら、お礼が遅くなりました。申し訳ありません。

ところで、利用させて戴いている「色々出てくる食料庫(s870s206pantryUL)」なんですが、若干の問題がありましたので報告させて下さい。
問題は「田舎風野菜スープを作ろうとすると実行されず、さらに食料庫が空になってしまう」というものでした。
失礼ながら iff pencil 2 で内部を調べさせていただいたのですが、BHAV #4181 Line-1 で #4182 を呼び出すはずが #4181 を呼び出してしまっているのが原因ではないかと思います。
宜しければご確認ください。

それでは、失礼します。
Posted by moya at 2005年03月13日 10:41
moyaさん、ありがとうございます。
バグについての報告は本当に助かります。
早急に確認・修正いたしますので、少々お待ちください。
Posted by 870 at 2005年03月14日 21:12
はじめまして、フランカーと申します。
sim870さんのチュートリアルをいつも拝見させていただいております。とてもありがたいです。
サーバー移転だそうで、大変ですね。
更新を楽しみにしております。
Posted by フランカー at 2005年03月17日 14:49
何度もコチラのHPには、お助け頂きました。
サーバー移転、頑張って下さいまし。

ところで是非にもお願いなのですが、OBJの色変えの方法を集中講座して貰えませんでしょうか?<日本語変?>
それも出来るだけ、お絵かきツールをあまり使用した事の無い、ド素人向けのモノを。

誠に勝手なリクエストですが、開催して頂けますならば
PCの前で土下座して、お礼を申し上げます。<本気で>

新しいHP 楽しみにしております。
Posted by 小猿 at 2005年03月19日 01:48
引越しってどうやればできるのでしょうか?
家々を見渡す画面で家族選択に自分の家族が
出てきません・・・OTZ
Posted by MenPin at 2005年03月19日 15:56
はじめまして、komezoです。
面白いオブジェばかりで楽しく使わせております。
ところで、私は完全版なのですが花火を打ち上げると
打ち上がったロケットが地面に落下して、そこで花火
が咲きます。もしよければ修正していただけるとうれ
しいです。
Posted by komezo at 2005年03月24日 00:36
sim870さん、皆さんはじめまして、Kenです。
こちらのサイトや他のサイトで「IffPencil2」を知り、使ってみたいと思っています。
配布サイトはわかるのですが、その中でどこに行けばダウンロードできるかがわかりません。
英語が苦手なもので、翻訳サイトも使ってみましたがどうにもわかりません。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by Ken at 2005年04月12日 23:39
放置気味ですみません。
現在、非常に多忙なため、個別のご要望にはお応えできる状況にありません。

色々出てくる食料庫の修正については、ゲーム内での確認作業がこちらでできないため、再配布にはもうしばらくかかりそうです。
ご自分で修正できる方は上のmoyaさんの書き込みを参考になさってください。

>MenPinさん。
シム2ch式FAQをお読みください。

>Kenさん
ここのTips一覧の中の「オブジェクトの分類を変更する」からリンク張ってあります。
ただ、ダウンロードがわからないレベルでしたら使用はおすすめしません。
Posted by 870 at 2005年04月15日 07:34
sim870さんありがとうございます。、ダウンロードできました。
まだシムピープルを始めたばかりでわからないことも多いですが、こちらや他のチュートリアルサイトで勉強させてもらっています。
早くいろいろいじれるようになりたいです。
またよろしくお願いします。
Posted by ken at 2005年04月15日 23:19
こんにちわ。
エスプレッソ、冷蔵庫などいろいろ楽しんでいます!
私にも作れない料理を作るシムたち。(笑)
ちょっちジェラシーです。
Posted by LUX at 2005年05月26日 07:43
はじめまして。
現在、透明な床(flrファイル)を探し続けていますがなかなか見つかりません。
どなたかご存知でしょうか?教えてくださいませ。
Posted by shinzi at 2005年06月13日 20:44
透明床とメッシュ床はcaroさんとこで配布されていたように記憶しています。
現在はBNJxLVRさんのサイトに引き継がれています。
BNJさんは7/1でサイトを閉鎖なさるとのことですので、お早めにどうぞ。
それから、メッシュ床だったと思いますが、スタパラ以降?ではバグってしまいますので、一度ホームクラフターで保存し直す必要があったと思います。

>LUXさん、いつも来てくださっている皆さん、
ありがとうございます。うちはしばらく放置状態ですが、今後ともよろしくお願いします。
今は時間が取れませんが、いずれ戻ってくることもあろうかと思います。
Posted by 870 at 2005年06月14日 00:20
初めまして。いつも参考にさせていただいています。

http://www.colortent.com/sims/870/simsmemo/b05-3.html
久しぶりにオブジェクト整理をしようと思ったんですが、ここへのリンクが切れていて見れません(;_;)
大変参考になるのでもう一度見たいのですが・・・
Posted by 匿名 at 2005年06月28日 12:03
すみません、アップし忘れてました。
このサイトに新しい記事としてアップしておきました。
Posted by 870 at 2005年06月29日 01:33
はじめまして、こんばんは!
こちらのサイトにはよく来ています!
たくさんのDL品に惚れ惚れしています。
そこでなんですが、眼鏡って作れないでしょうか?
今眼鏡を必死に探しています。色々なサイトなどを巡り巡って…。
もしも、「眼鏡つくれる!」など「眼鏡はここにあるよ〜」などというのがありましたら、教えてください…。
ぜひぜひ眼鏡ほしいんです…!それではお返事待ってます、お願いします…!
Posted by 蘭 at 2005年07月03日 22:35
はじめまして。カエルといいます。
質問なんですが、こちらのサイトから色々回復エスプレッソをダウンロードさせていただいたのですが、設置してマウスをあわせても「利用可能なアクションがありません」と表示されてしまいます。シムピープルデラックス版には使えないのでしょうか?
Posted by カエル at 2005年07月18日 18:41
>カエルさん
デラックス版というのは、完全版に入ってるアドオン全部は入ってないのですよね?
すみませんが、こちらでは完全版以降のアドオンでしか確認できてないので、詳細はわかりません。が、そのメッセージが出ているということはたぶん使えないのだと思います。
Posted by 870 at 2005年07月21日 21:40
はじめまして。
お手軽チュベッドβをダウンロードさせて頂きました。
私は、完全版一で遊んでいるのですがこのベッドで客様も泊まれると言う事でしたので今から遊ぶのが楽しみです。
また見に来ます。
更新などな大変かと思いますがこれからも頑張って下さい。
Posted by 空 at 2005年10月06日 14:52
ゲームをしようとしたら、時々、弊社のうんぬんかんぬん言って切ります。
どうすればいいのですか?
Posted by マゼリコ at 2005年11月07日 22:58
サイトを閉鎖なさるそうで、残念です。

さまざまな有用な情報をどうもありがとうございました。これだけのことを調べられ、記事になさり、維持してこられたのは本当に大変だったとお察し申し上げます。
Tipsページは何度も見ることになろうと思いますので、保存させていただきますね。
長い間、お疲れ様でした。
Posted by フランカー at 2005年11月11日 13:21
「色々出てくる食料庫」と「寝チュベッド」をダウンロードさせていただきました。
サイト閉鎖されるそうで残念です。
Posted by at 2005年11月27日 00:31
こちらでオブジェクトの整理法を教えてもらわなければ、シムピープルを楽しむことはできませんでした。
感涙もので、天の助けだ! と思ったほどです。
閉鎖されるとのことで、またシムピのサイトがなくなるのかと寂しい思いです。
お疲れまでした。
Posted by 咲 at 2005年11月28日 21:08
たくさんDLさせていただきました。ありがとうございます。Tipsもとても分かりやすく書いてあって、シムピ初心者の私でも、シムピを楽しめています。
閉鎖なさるのがとても残念です。
お疲れ様でした。
Posted by MIZUKI at 2005年12月06日 23:54
はじめまして、閉鎖されるのは残念ですが今までお疲れ様です。
さて、先日エスプレッソやマガジン、結婚のファイルをDLさせていただいたのですが、解凍させてもReedMeが見当たらなくファイルをどこに入れたら良いか分かりません・・・
各ファイルの説明文を読んでも分からなくて・・・
補足説明をどこかに入れていただければと思います。

閉鎖直前にこんなこときいてすみません。宜しくお願いいたします。
Posted by anjyu at 2005年12月07日 13:03
はじめまして、素敵なオブジェクトたくさんダウンロードさせていただきました。早速うちのシム達に使わせてやりたいと思います。どうもありがとうございます。
Posted by ひよみ at 2006年07月14日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

