お久し振りです

すっかり放置サイトなのですが・・・
懐かしくなって立ち寄ってみましたー

今朝、電車の中でうちのサイトの話してくれたお嬢さんありがとう〜(´∀`*)めっちゃ名乗り出たかった・・・!
こんな辺境サイトでも誰かのお役に立ててるのでしたら、残しておいて良かったなと思いました。
まだサーバにデータが残っててうれしいです。放置長いと消されちゃうブログもあるみたいなので。

久々に連休あたりに遊んでみようかと思います。データを引っ張り出さなくちゃ。
もう色々忘れてるので、自分のTips見ないと改造も出来ませんw
最近ヘタリアにはまってるのでワールドワイドにプレイしたい・・・!
見た目だけじゃなく各国の中の人が作ったオブジェクトで、
とか縛りプレイすると楽しいかも。露や北欧が大変そう・・・

Sims1サイトは有名どころもかなり閉鎖されてるのですね。
Tips系が消えてるのは痛いですね。。。
京円さんとこも、もう知らない人多いのかなーどこかにミラーされてるかと思ってたんですけども。
TSR1はいつの間にかフリーになってるのですね。DHやRaveenaのあれやこれやも全部!すごいなぁ
あと、てっきり消えたと思ってたPersimmon Groveのサイトが残っててとっても嬉しいです。
ATSはまだまだ更新続けてるし、離れてたあいだに新しいサイトも出て来てるんでしょうね。
ってなわけで、また少しサイト巡りの旅に出ようかな。

うちのサイトの復帰予定は今のところありませんが、何かありましたら
sims870●s38_xrea_comまでどぞー
posted by 870 at 2007年11月10日 02:04 | info&メモ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。