子供が寝ているときにするチュウを大人にもするベッドβ

Kojima_2_0002.jpg

beds368613.zip
/寝室−ベッド/椅子−ベッド/Price・1000/


恋人におやすみのキスを!
ナポレオンそりベッド+。コマンドで指示は出来ません。自発的にチュウします。
左上の行動アイコンは「寝かしつける」と出るはず。


Tips
寝チュを出しやすくする方法
自分の使ってるベッドを寝チュにする
posted by 870 at 2005年03月10日 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL-Hack:Easy

お手軽寝チュベッドβ

beds368614.zip(724k)
/寝室−ベッド/椅子−ベッド/Price・1100/  

ナポレオンそりベッド++。
コマンド出せます。大人には「おやすみのキス」子供には「寝かしつける」です。頭の上の方か足元のあたりをクリックしてください。
ついでに、お客さんもベッドを使えるようにしてあります。  
posted by 870 at 2005年03月10日 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL-Hack:Easy

打ち上げ花火セット

hanabi01.jpg

toyrocket566336.zip
/その他−レクリエーション/Outside/Misc/Price・90/


爆発花火セットを打ち上げ花火に改造してみた。
火事イベントは起こらないようになってるので、一応、屋内でも使えます。
ダウンタウン・オールドタウン・スタジオタウンでも使用可。
スタパラでのみ動作確認済み。

暗くなってからの方が映えます。ズーム画面だとあまり打ち上がってるように見えませんが、遠景だとそれなりに。
posted by 870 at 2005年03月10日 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL-Hack:Easy

打ち上げ花火セット+β

hanabi02.jpg

toyrocket566337.zip(1038k)
/その他−レクリエーション/Outside/Misc/Price・100/


上の花火、やっぱり寂しいなあと気になってたので、花をふたつにしてみました。
ついでにお客さんも使えるようにしました(またかい!)パーティの時なんかに、勝手に打ち上げてくれていいかなーと思って。
(ちなみに、ダウンタウンなどでは、上のシンプル版もみんな勝手に打ち上げてくれます)

差し替えアップにしようかとも思ったけど、ファイルサイズがけっこう大きくなってしまったので(解凍して2006k)、別のオブジェクトにしておきました。
ダウンロードできない人、マシンスペックに不安がある人は、上のシンプル版をどうぞ。
シンプル版はβを外しました。今後のバージョンアップは、こちらだけするつもりです。
その他注意事項は上と同じ。

posted by 870 at 2005年03月10日 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL-Hack:Easy

ひげ剃りミラー

LOAD_5_0005.jpg

s870shavmirror01.zip(106k)
/その他−ワードローブ/バスルーム−Misc/Price・150/


オリジナルアニメ付き。解凍すると、フォルダ付きで出てきます。ファイル数は10個。
フォルダごと\Downloadsへ。それでダメなら.iff以外を\Skinsへ。

従来の薬品棚に「ひげを剃る」コマンドを追加しました。
カミソリと安全カミソリの2種選べます。
コマンドは男シムにしか出せません。女性化していると使えないので御注意。

追記
posted by 870 at 2005年03月10日 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL-Hack:Easy

誰でもどこでも使えるシャワー

showerc090287.zip

誰かいても使える場所節約シャワー、スケルトン仕様。お客さんも可。完全版クローンをスタパラで確認。
Hackedオブジェクトです。
posted by 870 at 2005年03月09日 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DL-Hack:Easy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

