Sims3

ご無沙汰しております。

シムズ3が2009/6/4に発売になりますね。
国内パッケージ販売はAmazon.co.jpのみになってしまったようです。。。
http://www.eajapan.co.jp/news/12453/

ダウンロード版はEAストアで購入できるのですが、
http://thesims.jp/thesims3/preorder/
やはり個人的にはパッケが欲しいですね。

シムズ2はまったく手を付けてなかったので、シムズ3は久々にがっつりプレイしてみようかなと思ってますが、トロピコ(http://www.tropico3.com/en/)の出来によるかもしれませんw
posted by 870 at 2009年04月26日 20:22 | info&メモ

ご無沙汰してますー。

この夏の終わり、ちょっとだけ復活してみました。といっても配布物はないんですすみません。
シムピープルやってなかったあいだは何をしてたかといいますと、Sims2をやってた、というわけではまったくなくて、オブリビオンとかやってましたw
そこで得た知識なんかもあったりして、今回はちょっとしたTipsを載せておきます。
Tips-Files

説明画像まったく使ってません。テキストだらけでスミマセン。
なんか久々すぎて、色々忘れてたりカンチガイしてるところがあったりするかもー。
自分が昔書いたTips見て思い出したりしてましたw
posted by 870 at 2008年09月10日 03:10 | info&メモ

お久し振りです

すっかり放置サイトなのですが・・・
懐かしくなって立ち寄ってみましたー

今朝、電車の中でうちのサイトの話してくれたお嬢さんありがとう〜(´∀`*)めっちゃ名乗り出たかった・・・!
こんな辺境サイトでも誰かのお役に立ててるのでしたら、残しておいて良かったなと思いました。
まだサーバにデータが残っててうれしいです。放置長いと消されちゃうブログもあるみたいなので。

久々に連休あたりに遊んでみようかと思います。データを引っ張り出さなくちゃ。
続きを読む
posted by 870 at 2007年11月10日 02:04 | info&メモ

Sims870閉鎖について

前回のお知らせから、サイトをここから移すつもりでいましたが
作業時間が取れない状況になってしまいました。

いずれはhttp://sims870.s38.xrea.com/へ詳細を掲載するつもりですが、
ひとまずこちらに、今後のファイルの取り扱い等についてお知らせしておきます。


当方のファイルは、閉鎖後は以下の方針で取り扱います。

・s206様のオブジェクトをベースとした食事、およびそれに付随する冷蔵庫関連のファイルは再配布・二次配布とも一切不可とします。
・それ以外のSims870制作のファイルは再配布・改造二次配布とも可とします。ご自由になさってください。

ただし、再配布・二次配布とも、以下の条件でおこなってくださいますようお願い申し上げます。
・配布は無償であること
・クレジット表記はどちらでも
・Tipsは別の場所に移して閲覧できるようにしますので、転載しないでください。
・当サイト側は問い合わせには一切応じません。ファイルの取り扱いは配布サイトが責任を持ってください。

配布許可ファイルにつきましては、上記のルールにて、当サイト閉鎖後(ファイル配布終了後)にファイルの配布をおこなってください。
閉鎖前には配布はしないでください。
posted by 870 at 2005年12月25日 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | info&メモ

閉鎖のお知らせ

こんにちは、Sims870です。
久々のお知らせがこんな内容で心苦しいのですが、当サイトは2005年いっぱいで閉鎖することといたしました。

今後のファイルの取り扱い等につきましては、日をあらためて詳細をアップしますが、事情により、こちらのseesaaブログは閉鎖前に引き払います。
ここを引き払った後、お知らせやサイトの内容は、http://sims870.s38.xrea.com/にて年内中は閲覧できるようにします。

今まで応援してくださった皆さま、ご協力くださった方々、どうもありがとうございました。
10月以降にメールくださった方、申し訳ありませんが先日データを飛ばしてしまい、返信することが出来ません。
お手数ですが返信が必要であれば再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。


また、直接このサイトとは関係ありませんが、某スレ過去ログ倉庫のメンテナンスも完全に停止いたします。こんなところでのお知らせとなってしまい申し訳ありません。
posted by 870 at 2005年11月08日 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | info&メモ

ジオシティーズ移行について

直接うちのサイトやシムとは関係ない話なんですが、無料レンタルの旧ジオシティーズ(日本)が3/31で移行期間終了となります。
その後は、新ジオシティーズに移行していないサイトは削除対象となるようです。

シムサイトで、ジオで放置状態のサイトもあるかと思います。
ジオはInternet Archiveでもページ保存されていないことがよくあるので、必要な方は今の内にローカル保存された方がよろしいかと思います。
以上、取り急ぎお知らせまで。
posted by 870 at 2005年03月23日 05:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | info&メモ

お知らせ

使用していたサーバを移転&メンテナンスするあいだ、一時的にこちらのブログにデータを移しております。
コメント・トラバはご自由に。
今までのファイルはほとんど移してあります。ティーセットβと冷蔵庫アルファ版のみ下げてます。


サイドバーののカテゴリ欄が長くなってわかりづらいので、Tipsは全部は表示していません。
下記の一覧ページから辿ってください。一覧ページはこのサイトのついての中にあります。

Tips一覧

Download一覧

あと、Tips-Obj:Categoryエスプレッソマシンを子供も使えるようにするを追加しました。
posted by 870 at 2005年03月12日 04:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | info&メモ

BBS

どこにコメント付けていいかわからん!て人、全般的な質問や感想などはこの記事のコメント欄へどうぞ。BBSがわりにお使いください。
posted by 870 at 2005年03月12日 04:24 | Comment(27) | TrackBack(0) | info&メモ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

